伊達な旅に | 髪美匠のブログ

髪美匠のブログ

最新美容情報
日々のサロンワーク
群馬から発信する和にこだわった職人美容師がアーティストを気取る美容師を
超え、美容から日本に貢献し、日本の美容師をブランドにする事。
誇りをもって、国を元気にするぞ!!!
                  の件

こんにちは勇介です。


青とそらは来月三連休をいただきます(^-^)

前回のブログで代表は北海道に旅する。


自分は…韓国、台湾!?
と思ったのですが、震災以降東北に行ったことがなかったので東北だなぁって思いました♪グッド!


そこで先週、旅行会社に行き色々な情報を見ていると、松島…綺麗~ラブラブ!

と思う写真を眼にしました。

あの松尾芭蕉でさえも美しさに句を詠めなかったという伝説がある位ですからね~にひひ

伊達男になるべく来月は1人でのんびり楽しんで来ますう~(笑)









Android携帯からの投稿