初…(*^^*) | 髪美匠のブログ

髪美匠のブログ

最新美容情報
日々のサロンワーク
群馬から発信する和にこだわった職人美容師がアーティストを気取る美容師を
超え、美容から日本に貢献し、日本の美容師をブランドにする事。
誇りをもって、国を元気にするぞ!!!
                  の件

こんにちは♪勇介です。
先日、学生時代の友達と久しぶりに飲みに出掛けましたビール




まずはバーで一杯♪

うまい♪

お酒も入って来て学生時代の話で盛り上がる!!

こういう飲みも良いな~にひひ

昔の考え方と今の考え方の違いとか、変わっていない所を改めて気づかされました。


二件めは…ガールズバーへラブラブ!

実は初…(*^^*)

ドキドキしながら店内へ~べーっだ!

普通にバーでした(笑)さくらんぼ

また時間合わせてみんなで飲みに行こう~お酒

次回はしっぽりもいいかな~(笑)



Android携帯からの投稿