辰吉丈一郎に学ぶ俺 | 髪美匠のブログ

髪美匠のブログ

最新美容情報
日々のサロンワーク
群馬から発信する和にこだわった職人美容師がアーティストを気取る美容師を
超え、美容から日本に貢献し、日本の美容師をブランドにする事。
誇りをもって、国を元気にするぞ!!!
                  の件

ちりめん新作ですドキドキ




和傘の模様は上品な紫陽花がら!!


6月にピッタリで、お客様に大人気の一品。


いやはやあせる手作りの暖かみってスゴいね\(^-^)/


魂感じますアップ


そういえば最近久しぶりにテレビに辰吉丈一郎がでていた。


なんで40才越えても世界を狙うのですか?って質問されていて、


『好きなことをとことんやってみぃ・・・けっこうしんどいよぉ… でもな、しんどいから人生ちゃうん。やりたければやればいい、やりたくなれけばやらなければいい。他人が何と言おうと、それでおまえの人生が最高やったらエエがな♪』





よーし!!


やったるでぇー!

Android携帯からの投稿