お祭り気分な卒業式 | 髪美匠のブログ

髪美匠のブログ

最新美容情報
日々のサロンワーク
群馬から発信する和にこだわった職人美容師がアーティストを気取る美容師を
超え、美容から日本に貢献し、日本の美容師をブランドにする事。
誇りをもって、国を元気にするぞ!!!
                  の件

チューリップドキドキ

花びらがとっても綺麗なんです音譜


チョイスはRIEクラッカー



頂き物ドキドキ

今日は朝からあいにくの雨あせる
足元の悪いなかご来店頂いたお客様クラッカーありがとうございましたアップアップアップ

結婚式のセットと着付けしました!!


青とそらのお得意様

京都から取り寄せたお着物は澄んだ紫色ドキドキ
お客様の雰囲気にピッタリクラッカー

今日は僕の母校、前橋育英で教員をしている方がいらっしゃいました、毎日
、十代のエネルギッシュな生徒さんと過ごしていて羨ましく思いましたドキドキ

当時お世話になった先生や育英あるあるで盛り上がったぁ!!
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
生まれ変わったら先生もいいなぁニコニコ



もうすぐ2月も終了です。

3月は卒業式、僕は昔アメリカンスタイルの卒業式に憧れましたドキドキ
どうもあのしんみりした雰囲気が苦手であせる
新しい門出を泣いて行くより、楽しく送り出してくれー!!
・・・・なんて

伝統をすこーしだけ壊して、お祭り気分で大笑いしている卒業式があったら見てみたいドキドキ

そんな気持ちわかるでしょクラッカー




Android携帯からの投稿