10月のお知らせ | おしゃれサ♡ン髪美人

おしゃれサ♡ン髪美人

当店のお知らせやお得な情報を、アップしていきたいです。

10月のお知らせ
 10月1日(日)お休みします
10月8日(日)お休みします
10日14日() 15日(日)セミナー参加の為連休です
10月22日(日)お休みします
10月24日()講習会の為お休みします
10月29日(日)お休みします

早いですね!もう10月です
秋はダメージケアの季節
髪のパサつきやゴワつきが気になるという方は
夏の紫外線 汗のダメージが残ってるかも
冬の乾燥が気になり出す前に
クレンジングヘッドスパやトリートメントでしっかりケアして
夏バテ髪と頭皮をリセットしましょう♪

プライベートではまたまたSUPへ
2回目なのに上級者コースの弁天島へ挑む!
行きは余裕でしたが帰りはめげそうになりました笑
もっと体力をつけなくては!
前回より晴れていたので水面がキラキラで
また自然の素晴らしさに感動しました⭐︎