皆さん

🎌🎍明けまして🎍🎌

おめでとうございます


2024年1月5日

仕事始めでございます美容院


12/31から1/4まで

お休み頂きました

大晦日の大掃除の後

和牛屋さんの『肉おせち』で

年越し🍻😋


元日は、

定番のお雑煮(母担当)と

時間があったので久しぶりに

ポテトグラタン作ってみたー




 2日は毎年恒例のカラオケ🎤の後
ズワイガニでカニかに座祭り😆🎉


3日は爆笑🤣書き初め🖌



久しぶりの書き初めの後は
『井ろ川』さんのラーメンラーメンを食べに
 ↑定休日が月曜日でやっとありつけた😋



雅美さんのおごりでした┏○ペコッ
流石!
毎回、行列が耐えないお店
美味しかったーーー爆笑

明日から仕事という事で
準備に来ていたら
同級生がお土産届けてくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ごちそう様でした┏○ペコッ

しかし…休み中
食べてますね~💦滝汗

毎日、食べてはブチオと遊び

お陰様で

良いお正月休みでした😆


また、

明日から明るく笑い笑い楽しくルンルンルンルン

お仕事頑張りまーす💇


2024年も宜しくお願い致します🙇