皆さん

こんばんはー🌃


もう季節は🍁秋🍁なのに…

エアコン 手裏剣

まだまだ必要ですね🥵


でも!

食欲だけはあります😋⤴️😋⤴️


先日、

コロナ禍で控えていた

誕生会🎂🎉😆を2週続けて

ランチで楽しみました

(来月の健康診断がヤバいです💦💦)


まずは地元、高畠町の

『菅野魚店』で

雅美さん大好きな😍うな重ランチ😍




✴つやつやで✴
蓋が閉まらない、このボリューム😲!
3年超しの「念願のうな重」でした。

鰻が苦手な私は
海鮮丼を頂きました照れ


これがまた!サイコーでした
10種類以上のネタが乗っていて
どれも新鮮で美味しいかったです😋

要予約ですので
是非!予約して来店下さい🙇

もう一軒は
山形市にある人気店
『アーチーズキッチン』さんで
✴美容師仲間の誕生会✨
どれもこれも美味しそうで
結局…
3人で4人前を注文🤣
サプライズもわがまま言って
お願いして盛り上げてもらいました






地元産の物を 使った
お料理🍴🍝にスイーツ🍰
大変美味しゅうございました(o^^o)

諸々詳細は
来店時にお聞き下さい┏○ペコッ