皆さん

こんにちはー😊


2023/4/29

行って来ました⤴️⤴️⤴️

楽しみにしていた飛び出すハート飛び出すハート


✴美のカリスマIKKO✴

✴✴スペシャルディナーショー✴✴








美容家でもあり
書道家でもあるIKKOさん

サービス精神旺盛のIKKOさん

ショーが始まる前に出てきて下さり
思わぬサプライズに
テンション上がり
メインディッシュを取り忘れましたΣ(゚□゚;)

トークにファッションショー
Q&Aコーナー
歌って踊って🎶💃🎶
ラストステージはライブ会場並の
クラッカーメラメラ漠盛り上がりメラメラクラッカー

パワー充電させて頂きました🙇

流石!
雅美さんは
目の付け所が違い😏
別の意味で楽しんでました💘💖
(詳しくは、来店時にお聞き下さい😆)

会場には、
お着物姿の方や
美容師さん達も多くて
本当に楽しかったです照れ

💖IKKOさん💖
たくさんのパワーをありがとうございました
そして、
お疲れ様でした┏○ペコッ

また、山形に来て欲しいです🙏