皆さん

こんにちは👋😃


もう9月ですね


コロナ❗コロナ❗で


あっという間に


夏が終わった感じがするのは


私だけ?笑


本当なら


札幌や東京や


リゾート地⛵🌴に行って


楽しい夏休みを過ごして


お客様との話で


盛り上がる⤴️⤴️所ですが…


何をしていたかと


振り返ると…


あまりにも沢山いたので
自宅前の側溝で
割り箸にスルメでこんなに捕れました💦
小学生に戻ったみたいでした😆


久しぶりに
食べた⤴️😋⤴️😋
『おばこや』のかき氷🍧
今年は、涼しいお盆でした🏮

昨年は中止だったお祭り祭で爆買いワラ😏




花火🎆🎇も見れたし😁

前半は

こんな感じでした😆😆😆


結構、画像たまっているので


次々と載せていきますね