皆さん

こんにちはおねがい

 

先日の、地震で被害はありませんでしたか?

 

うちの、お店では 3・11の時より

 

揺れがひどかったです滝汗

 

商品も、落ちて




大好きな、雑貨さん達も散乱してガーン



キリンが・・・

 

2頭・・・死亡しましたチーンチーン


この他に、もう1頭の首が
折れました😢

 

ただ、ボイラーも耐震装置が作動しましたが

 

翌日の営業には影響が無く

 

無事に、営業ができました💆💇


自宅では、

父が趣味で集めた

こけし達もこの有り様でした



ホント❗

ガラスが割れなくて良かったです💦💦


 

3・11から

 

10年の今年

 

想像もしていなかった

 

コロナ禍で、毎日無事に過ごせることに

 

感謝ですね🤗

 

今日から、

 

県内でも、ワクチン接種が始まりましたが

 

地震も無く

 

コロナも収まり一日でも早く

 

元の生活に戻れますように🛐