赤薔薇白ばらヘアショー赤薔薇

 

1部・2部と終了して

 

終わりかと思いきや・・・

 

やっぱりビックリマークこの二人でしょ!!

 

ということで・・・

 

小松さんと近藤さんによる

 

仕込み無しのステージが

 

始まりました音譜爆  笑音譜





「RYDEEN」・・・

 

踊れます(笑)

 

あっと言う間の2時間でした照れ

 

ショーの後も、みんなでパチリカメラ

 

実は・・・

 

秘密内緒で秘密 お手製のうちわを作って

 

持っていき、盛り上げちゃいましたクラッカーラブラブクラッカー






 

関係者の皆さん、お疲れ様でした