こんばんは‼️








最近、トレーニング前に取り入れ始めました口笛
なんか集中出来るような気がしますが‥
いつも以上に落ち着きがなくなりました目


ウワァーーーーーーー!!おーっ!
って叫びながら走りたい気分になりますアセアセ
このサプリが原因なのか‥
たんにトレーニング出来るのが嬉しいのか‥
わかりませんがねイヒ





今日は肩と腕のトレーニングニヤリ

ダンベルプレス
フェイスプル
サイドレイズ
フロントレイズの4種目を連続で行う
ジャイアントセットをやりました‼️
重量設定がいまいちだったかえー?
重すぎたり軽すぎたりで
いまいち追い込めず笑い泣き
次回、リベンジしよっとウシシ



その後に加圧トレーニングチュー
前回は三土手さんがいつも使用している
紐?を貸していただきましたが
今日は加圧ベルトを巻いていただきましたガーン


ウーーーーン‥
三土手さんの紐の方が好きぶー



ゴリちゃんが写真を撮ってくれたので
めっちゃ笑顔ですニヤニヤ


よりカットが出るポーズを教えていただきましたが‥
コツが掴めず‥
残念でした笑い泣き









明日は
いよいよ憧れの人に会えますラブ
楽しみだなデレデレ






頑張るぞーーー💪