51才の、小学生。 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

今朝、職場に行く、途中、

いつものように、ウォーキングをして、

車に、戻り、エンジンを、かけようとしても、

セルが、回りません。

またかと、思いつつ、

何度も、試すが、まったく、だめでした。

実は、同じ症状は、

かなり前から、あったのですが、

対処、してなかったのです。


先日、実家で、

小学校の、卒業文集を見つけて、

私のページを、開いて、見ると、

自分の、欠点の蘭に、

「何でも、先延ばしにする」

と、書いて、ありました。

人間、変わらんな。



おかげで、その後、色々、大変で、

最終的に、職場で食べるはずの、

お弁当は、自宅で、食べました。

そんな、こんなの、

1日でした。

そんな、こんな。