ラーメン宮下 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

 

久々の、ラーメンネタです。

 

日南市の、住宅地にある、ちょー「隠れラーメン店」です。

 

 

 

行きたかったけど、コロナの影響で、2回ふられた宮下に、

 

年末に、3回目の挑戦で、行けました。

 

 

 

1番人気の、あんかけ焼きそばを、注文しました。

 

 

 

あんかけ焼きそばというより、チャンポン?

 

でも、チャンポンも、メニューにあるので、麺を焼くかどうかの、差なのかな?

 

 

 

そして、年明けに、再来店できました。

 

 

 

ちゃんぽんも、気になったけど、基本のラーメンにしました。

 

懐かしい、「あっさり とんこつラーメン」でした。

 

そんな、こんな。