久々に、新規開拓した、ラーメン屋さん。 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

宮崎港の近く、有料道路の南線から、イオン方面に向かう交差点の近く。

 

スーパー・ マルイチの、 駐車場内にある、お店です。

 

 

 

小さい、お店です。

 

カウンター席5席、4人掛けの座敷席が、2つ。

 

 

 

「 あんかけ 焼きそば 」も、気になりましたが、初めて行くお店だったので、

 

「 ラーメン 」を、たのみ(注文し)ました。

 

臭みのない、すっきりした、 宮崎ラーメン。

 

おいしゅう、ございました!

 

 

 

たくあん、 紅ショウガ、 らっきょう、梅干しの入った、タッパーが、置いてあって、

 

ラーメンが、運ばれた後で、 にんにく醤油を、さらに置いてくれました。

 

ラーメンも、 凄く綺麗で、テーブルまわりも、綺麗で。

 

次は、 「 あんかけ焼きそば 」かな?