ミニトマト | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

ジャガイモは、 少し 残念な 結果でしたが。

 

 

 

ミニトマトは  かなり 順調で、 私の 背丈より、 大きく なりました 。

 

 

 

2本植えて、 3本仕立てに しましたが、 「 芽かき 」 と 「 誘引 」 を、 しっかり できたので。 

 

 

 

もう、 色づき 始めました。

 

 

 

一般的な ミニトマトより、 少し 大きくて、 細長い 品種です。

 

そんなに 甘くは ないけど、 自分で 育てた 野菜は、 美味しく 感じます。