袋 ラーメン | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

先日、 職場の 若手達に、 話を 振って、 みたの です。

 

「 袋 ラーメン で、 一番 好きな のは?」  と。

 

色々な、 意見が 出ましたが、 一番の 食通が、

 

「 塩 らーめん!」 と、 のたまい ました。

 

んっ?  そういえば、 「 塩 らーめん 」 食べた 事、 ない かも ・・・・・・・・。 

 

 

 

週末、 買って 来て、 作って みました。

 

まあ、 これは これで、 美味しいと、 思い ました。

 

 

 

でも、  私は やっぱり、 「 出前 一丁」 です!

 

皆さんは、 何が お好き ですか?