ハート形 土偶 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

以前、 西都原で 造った、 「 ハート形 土偶 」 が、 だんだん 壊れて いるのです。

 

 

 

しかし、 壊した 人は、 名乗りを 上げま せん!

 

でも、 覚えて ないだけで、 酔っぱらった 私かも、 しれません ・・・・・。

 

 

 

修復 することに、 しました。

 

 

 

その とたん、 ヒビが 入った 所が、 さらに 分離 しました ・・・・・・・・。

 

すまん、 土偶!

 

 

 

修復、 終了!

 

傷跡も  痛々しい、 土偶の 「 フランケン ・ シュタイン」 。

 

 

 

上手に (?)  修復、 出来たので、

 

道路に 面した、 裏庭に 「 展示 」 する事に、 しました。

 

風雨に さらされて、 苔むしたら 良い感じに、なりそうです。

 

 

 

結構、 解りにくい 所に、 設置 したので、

 

犬の 散歩中の 人とかが、 たまたま 見つけると、

 

ビックリ するで しょうね~。

 

てげ、 ビックリ するで しょうね~。 

 

楽しみ です!