僕の夏休み 5日目( 最終日 ) | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

僕の夏休みの 5日目が、 最終日です。

 

 

 

午前中は、 次男坊と 伴に、「 ゴロ ゴロ 」、「 ぐだ ぐだ 」 過ごし ました。

 

 

 

「 むしむし 合宿 」 の ダメージは、 結構 大きいの です。   

 

 

 

午後からは、 雑用を 色々 こなして、

 

 

 

夕食は、 毎週 恒例の、 「 ゴーヤ ・ チャンプルー 」 を、 作りました。

 

 

 

先週、 「 サバの 味噌煮 」 で 作ったら、 美味しかったので、 2週連続で。

 

 

 

そんな  こんなの、 「 僕の夏休み 」 でした!