拉麺 クイズ | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

さて さて、 らーめん クイズで、 ござい ます。

 

 

 

これが、 「 らーめん」 です。

 

たしかに、 「チャンポン」 には、 見えま せん。

 

 

 

で これが、 「 A セット 」 です。

 

たしかに、 「  B セット 」 には、 見えま せん。

 

んっ? 

 

 

 

これが、 「 ゆず塩 らーめん 」

 

知っている 人なら、 ここで バレバレ ですね。

 

 

 

私は、 「 あんかけ 焼きそば」 が、 定番に なって います。

 

野菜を 取らねば! と、 思って いるから です。

 

 

 

はい!  正解は、 「 福太郎 」 で、 ござい ます! 

 

「 福次郎 」 では、 ございま せん。

 

えっ!  しつこい?

 
それは、 「 おやじ 」 だから です!
 
「 若者 」 では、 こざいま せん。
 
えっ? ・・・・・・・・・・・・。