こき | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

11月6日に、 70歳の 誕生日を 迎えた、  母親の 古希の 祝いを、 今日 しま した。

 

段取りは、  ほぼ 妹に、 やって もらい ました。  

 

スマン、 すまん!

 

 

 

しかし、 嬉しそうな  母と 父 です。

 

この 2人が いなければ、 私は この世に、 存在 して いなかったの です。

 

 

 

で、 会食 です。

 

奥の 男子 2人が、 私の 息子。   手前の、 女子 3人が、 妹の 娘。

 

くっきり、 男子と 女子で 分かれて いるので、 なかなか 交わり ません。

 

 

 

で、 「 どん じゃら」 で、 解決 しま した。

 

 

 

仲良く 遊ぶ、 孫達の 姿を 見て、 古希を 迎えた 母親も、 目を 細めて いました。