チョウチョ イタ | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

ある日の こと、 2階から、 嫁の 「ギャー!」 と いう、  叫び声が、 聞こえて 来ました。

 

 

 

次男坊と、 あわてて 2階に 上がると、 押し入れ? の 扉の 蝶つがいが、 壊れた 様です。

 

 

 

一見して、 プラスチックかと 思ったの ですが、 金属でした。

 

金属の 部品が 壊れるのは、 やはり もう、 古いからで しょうね。

 

 

 

取り外して、 週末 近くの ホームセンターに 行きましたが、 同じような 物は、 ありません でした。

 

さて、 どうした ものか ・・・・・・・。