福太郎 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

結局、 そうなり ます。

 

 

 

美味しいと 思う ラーメンは、 思い入れが ある、 ラーメン屋 さんの、 ラーメン です。

 

 

 

美味しいと、 思う のは 結局、 その お店に、 思い入れが、 あるか ないか、 なの です!

 

 

 

人との 関係も、 そう です。

 

好きな人が  話したり、  行動 したり する事は、 好ましく  受け入れ られます。

 

 

 

一方で、  嫌いな人の 話す事や  行動は、  いちいち  鼻に付いて、 腹が 立って、 許せないの です。 

 

 

 

冷静に、 料理の 味や、 人の 評価は、 出来ないと、 いう 事 です。

 

逆に 言えば、  人と 人との 関係で、 料理の 味や、 人の 評価が、 変わると いう 事です。

 

なんだか、 えらそうな 事を 言って、 済みま せん。