い っす! | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

キャンプ場で、 椅子に 座って いた時、 椅子の 位置を 変えると、 ガクッ!と、 腰が 落ち ました。

 

変だな? と 思って、 確認すると、 ネジが 1本、 なくなって いました。

   

 

 

10年 ぐらい 使って いるし、 今どきは、 座面が 低い 椅子が、 流行りの 様です ので、

 

もう、 捨てよう かな? とも、 思ったの ですが・・・・・・・。

 

 

 

家に 帰って、 修復する 事に、 しました。

 

なか なか、 うまく  合う ネジが、 見つからな かったの  ですが、 何とか  なり ました。

 

 

 

新しい 物を 買うと、 心が 踊ります。   嬉しい です。

 

 

 

一方、 壊れた 物を、 どうやって 修復 しようかと、 頭を 悩ませて、

 

それが 出来た 時にも、 心が 踊ります。  嬉しい です。