明日 から | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

明日から、 次男坊と 2人で、キャンプに 行きます。

 

子供達との キャンプは、 長男が 小1から 始めたので、 8年目です。

 

今回は、 長男が 中体連 なので、 次男と 2人 での、 キャンプです。

 

今までは、 ずーっと、 家族 4人で キャンプ してたので、

 

2人 だと 思うと、 モチベーションが、 上がりま せん でした。  

 

 

 

しかし  今晩、 御飯を 食べ終わると、 次男坊が 嬉しそうに、明日の 準備を 始めたので、

 

「 あっ! コイツは キャンプを、 こんなに 楽しみに、 してるんだ!」 と、 気付き ました。 

 

その、 期待に 答えて、 「 私も、  モチベーションを 高めて 行かないと!」 と、

 

思った、次第 です。