よかった | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

嫁の 手術は、 無事 終わり まして、

 

何よりも、 「 転移 」 が なかった ので、

 

本当に、 本当に 、 ほっと、 しました。

 

仕事を 終えて、

 

病院の ICU で、 寝ている 嫁の 姿を見ると、

 

涙が じわりと、 出て 来ました。

 

 

眠って いる、 嫁の 手を 握って、 側に 座って いたの ですが、

 

そこに たまたま、 主治医の 先生が、 様子を 見に、来ました。

 

先生は、 たぶん 私達より、 年下だと 思います。

 

先生は、 嫁の 様子を 確認に 来たのですが、

 

そこに  旦那が いて、 嫁の 手を 握って いたので、

 

ちょっと、 ビックリ していた 様でした。

 

私に あまり 目を 合わさずに、 手術の 説明を して いただき ました。

 

「 ありがとう ございました! 」 と、 私は 先生に、 感謝の 言葉を 伝えました。