桜 情報 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

宮崎でも、 ずいぶん 待った、 桜が 咲きました ね!

 

本日の、  「 さくら 情報 」 を、 お伝え します。

 

 

 

平和台 公園は、  満開 1歩  手前かな?

 

 

 

穴場の 「 垂水 (だるみず) 公園 」 は、 満開で、 すばらし かった です!

 

 

 

西都原は、 明日が 満開に、 なるで しょう。

 

「 菜の花 」 も、 奇麗 だったので、 明日、 天気が 良ければ、 最高だと 思います!

 

 

 

国富の 「 一本桜 」は、 「 葉桜 」で したが、 これは これで、 奇麗で した。

 

 

 

 

さて、  明日 天気が 良ければ、 皆さん 桜見 でも、 どう ですか?