小学生でも 出来る、ブレーキランプ 交換 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

通勤 自動車の、 ブレーキ ランプが、 切れ ました。

 

ネットで 調べると、 自分でも、 交換 できそうで した。

 

 

 

ナ〇コに 行くと、 ランプ 一個が、200円 でした。

 

 

 

次の朝、 家族が なかなか、 起きて 来ない ので、

 

朝から ランプの 交換を、する事に しました。

 

しかし、 この ナット? を 外す 工具を 持って ないので、 作業が 出来ません ・・・・。

 

昨日に 続いて、 ナ〇コに 行きます ・・・・・・・・。

 

 

 

コイツを 購入しました。 800円 なり!

 

私に とっては、 未知の 道具 です。

 

 

 

で、 次男坊が 参戦です ・・・・・・・。

 

 

 

私が、 やって  みたかったの ですが ・・・・・・・。

 

 

 

次男坊に、 やって もらい ました。

 

 

 

こうやって、 1回 経験 していると、

 

次に 自分が 同じ 場面に 遭遇した時に、うまく 対処、出来る はずです。