公園 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

今日も 寒かったですが、 天気が 良かったの、 昼から 公園に 行きました。

 

 

 

寒いからと 言って、 1日中 家で 過ごすと、 家庭内が ギクシャク するで、

 

人間、 発散する 機会が、必要です。

 

 

 

珍しく、「ほか 弁」を 食べました。

 

「ほか 弁」と 言うと、子供達が、 「ほか 弁って?」 

 

今は、「ほっと 弁?」

 

 

 

「 寒み~ 」 と 言いながら、 弁当を 食べましたが、

 

体を 動かせば、 直ぐに 温かく なりました。

 

 

 

子供達も、学校で 色々 ある みたいだし、

 

スコーン!と、 球を 打って、 少しは 気分も、晴れた かな?