すかっと、 そうかい? | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

成人の 日は、 風は 強かったの ですが、 晴れたので、 パーク ゴルフに、行きました。

 

 

 

長男の 部活が、休み だったので、 久々に、 4人で プレー  しました。 

 

ウチの 嫁さん、 パンを 焼いたり、 お菓子 作りも 得意なの ですが、 実は 体育会系 です!

 

私に 対する 圧力も、 体育会系です!

 

私は 文科系 なので、 防戦 一方 です ・・・・・・・。

 

 

 

でも、 やっぱり、  こう  いうのが、 良い ですね。

 

一緒に 体を 動かすと、 その 空間を、 共有 している だけで、

 

何故だか、 こう 一体感が、 生まれます。

 

 

鬼軍曹が、 腕組み して、 ニラミを 効かして いますが、

 

まあ、 それは それで・・・・・・・・・。