のり吉 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

今更 なの ですが、 初めて  「 のり吉 」に、 行き ました。

 

 

 

宮崎空港 近く。

 

今まで、「 のり吉さん 」 を 写した、 ブログの 写真を 見ると、

 

「 なんで、 お店の 全体像を 撮ら ないとか? 」 と、 思って いたの ですが、

 

私の 写した 写真も、 上の 通りです ・・・・・・・。

 

まあ、 こう なります・・・・・。  納得!

 

 

 

 

女性 1人では、 入り づらい、 お店 ですね。

 

 

 

長男が 食べた、 「 ラーメン 」 です。

 

チャーシューが、 美味しかった です。

 

「 チャー シュー 」 という より、 「 焼き豚 」 です。

 

ウチの 親父が 作って いた、 焼き豚を 思い出し ました。

 

 

 

嫁は、 「 高菜 ラーメン 」。

 

 

 

私は、 「 カツ カレー ・  ラーメン 」 に、 しました。

 

美味しゅう ございましたが、

 

元々 胃腸が 強くない のと、 歳が 歳 ですので、 夕方まで、 胸が いっぱいでした。

 

念願の お店に 行けた から、 「 胸が いっぱい 」 だったの かな?

 

 

お店を 出て、 長男が 「美味し かったね!」 と 言った から、 間違い ないお店 です。

 

長男の 「 うどん 」と、「 らーめん 」の、 鑑定は、 厳しい です!