昨日 見た 夢 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

どこかに 出かけた 帰りに、車を 運転 していると、


右折の 信号待ちの、 車列の 3台 ぐらいに、接触して しまい ました。




たまたま 現場に、いたので しょうね。


後ろから サイレンを 鳴らした パトカーが、やって 来て、 駐車場に 誘導 されました。



車から 降りると、お巡りさんが、 「〇〇さん、 です よね?」


私 : 「はい、そうですが・・・・・・・・。」



警 : 「自宅が、ガス爆発です。」



私 : 「はいっ !!! ???」


警 : 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



私 : 「で、自宅の 様子は どうで しょうか?」


警 : 「めちゃ くちゃ です。」



私 : 「・・・・・・・・・・・・。」



ここで、 目が 覚めました。



なんで こんな 夢を、 見るのかな?