福太郎 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

ラーメン 福太郎に 行きました。




ここで、食べたい メニュー は ・・・・・。




ラーメンと ・・・・・・、




チャーハンの セットの、A定食で ございます。


が、しかし、 健康診断に 引っかかった 私は、 数日前の 健康講習を 受けた際に、


「ラーメンと チャーハン の 様な、炭水化物の セットが 1番悪い」 と、教わりました・・・・・・。


ああ~っ!ラーメンと チャーハンの 黄金コンビよ~!


で、とにかく 野菜を 食べなさい!との 事でした ・・・・・・。



なので、野菜たっぷりの 「あんかけ焼きそば」を チョイス しました。




と、野菜 たっぷりの 餃子ね!



美味しくて、野菜を 摂取できる あんかけ焼きそば は、今の 私には ぴったりかも しれません。



嫁の 食べた、 今季新発売の 「ゆず味噌ラーメン」です。


野菜が 少ないでしょう~!と 指摘したい ところ ですが、


健康診断に 引っかからない 嫁には、指摘 できません・・・・・・・。