ハゼ 釣り | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

日曜日に、久々に 釣りに 行って 来ました。




この時期と いえば、 ハゼ 釣りです。




釣り 始めて、いきなりの ダブル ヒットです!




で、釣果は ハゼ 25尾。




チビチヌ 4尾。




ヒイラギ 1尾。




超小 スズキ 1尾。




通称 「エバ」 1尾。 (よごれてます!)



合計 32尾。 子供達は、大満足で 喜んで いました。


持ち帰った ハゼは、ほぼ 全尾 生きて ピンピン してたので、


長男は ボールに 水を ためて 泳がして いました。




で、 生きた ハゼを さばくのには、躊躇 していた 長男坊です。


初めだけ です。 そう、慣れるのが 大事!

 


さばかれた 魚たちは・・・・・・・、




嫁に 揚げて、もらいました。




長男が 撮った、 私の 写真です。


人物を 中心に 置くのを 訂正 させたいの ですが、


まだ 早いかな?