青井岳 流し素麺 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

夏休み、最後の 日曜日は、青井岳に 行きました。


前日の 「子供祭り」で、皆さん お疲れの様なので、温泉ぐらいが 丁度 良いかな?と 考えまして。




で、お昼は、 温泉の 目の前の 建物で やって いる、 流しそうめん にしました。


夏場だけの 営業です。




3人前の 基本セット。 左から、割りばし 、器、 薬味、 麺つゆ、 そうめん。



セッティング 完了!




投入! で、すぐ 回収!




都城の 郷土料理の 「がね(さつまいもの天ぷら)」。 オプションと なります。



で、食べ終わったら 鯉に 餌やり。 100円 なり。



カモの がーこさん、また 来年 来ますね!