実家で BBQ | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

先週の 土曜日に、実家で BBQを しました。




今年の 夏は、自宅で2回、 実家で1回の 合計 3BBQ でした。




ちょうど、宮崎牛の もも肉の 「カタマリ」が 売っていたそうで、いやはや、ラッキーでした。




妹の 3人娘も 参戦。 我が、2匹の 息子どもは、少し 煙た がっていました。


煙だけ ではなくて ・・・・・・。




いただきま~す!


目の前の 長男が、腹が 満たされたのか 屋内に 入ると、


子供達は ぞろぞろと、 部屋の中に 入って 行ったので・・・・・、




母が、その 席に 座り、 両親と 私が 3人で 、BBQ コンロを 囲む、不思議な 空間が 生まれました。





で、その後の 「スイカ割り」には、子供達が 大喜びでした。




花火も 満喫 しました。




子供達も 大喜びでしたが、それを 眺める じいちゃん、ばあちゃんが、一番 楽しかったのでは ないでしょうか?