aya | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

連休前の 休日に、綾町に 行きました。




「本物センター」で、お弁当を 買って、「馬事公苑」で 食べようと 思って いたの ですが ・・・・・・。




11時30分なのに、既に お弁当類は 完売でした!


行楽 日よりだし、行楽には 良い 時期ですもんね~。




で、こちらで パンでも 買って、「馬事公苑」で、食べようと 思ったのですが・・・・・・、


あっ! そう そう、 「フクトミ ファーム ガーデン アヤ」は、米粉パンの お店です。





パン、 ほぼ 完売 状態!



じゃぁ~ もう、 ここで 食べちゃえ! と いうことに なりまして・・・・・。



嫁は、米粉グラタン。




私は 珍しく、ハンバーグを 食べました。 お腹が すいて いましたので。





長男は ハヤシライス。




米粉の シフォン・ケーキが デザートでした。




その後、やっと 馬事公苑に 移動。


そんな 1日。