出張 3日目 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

さて、東京 出張 3日目・・・・・。





朝の 満員電車で、揉まれる ・・・・・・・。 うんざり・・・・・・。


でも、ちょっぴり 新鮮であり、 懐かしい。





仕事が 終わったのが、10時半。


最寄りの 駅に 行くと、酔っ払いや 合コンの 1次会が 終わったん だろうな~ と、いう 若者達で いっぱいです。


酔っぱらいは、私の 専売特許 なのに、私は 素面(しらふ) ・・・・・・。


で、丸の内線 「後楽園駅」で 地下鉄を 降りて、ホテルへ向かう 途中に 赤信号で、足を 停めると、


目の前に、ひしっと、抱き合って、ちゅーを する カップルが います。


おい おい・・・・・・、




げんなり しつつ、ホテル前の コンビニに 入ると・・・・・・・、 えっ? 黒霧 売り切れ?




コンビニで 買った 爪切りで、 爪を 切りつつ、 サトウキビ 100パーセントの 甲類焼酎を グビリと やると、


「なんだ かな~・・・」と 、グチだか、ため息だか 解りませんが、ひと声 もれたので あります ・・・・・。