昨日の 作業 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

まだ、引っ越しして 一週間なので、週末は 作業である。





さて、 朝の作業。




庭の 片隅に 剪定した 枝を 放置 していたので、使わなくなった 家具を 再利用して、整理しました。




こんな 感じ。




昼からの 作業は、庭の一部の土が むき出しに なっていて、雨が降ると ベチャベチャに なるので、




芝生を 植えました。




こんなんで、良いのだろうか?




取りあえず、9枚 (500円なり!) 張りました。 でも、芝生って 手間が かかると 聞きますよね。


こいつらの 動向を みて、今後 事業を 拡大するのか、はたまた 撤退するのか、判断したいと 思います。




で、夕方の 作業は、こんなのを 買って 来て。




ねじ類の 整理を していると・・・・・、





次男に 作業を、奪われました。




ならば、、部屋干し様に 物干し竿を かけるやつを、買って 来たので。




子供達に 造らせました。





試行錯誤。





そんな、一日 でした。