鹿児島 列車の 旅 (序編) | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

正直、平日に 記事を 書く 余裕は、まったく ないのですが、


今回は、旅行に 行く前に、 宣言して しまったので、 取りあえず、 書かなくては、 申し開きが できませんよね!





さて、 先ずは 特急 「霧島」に 乗車 します。





宮崎駅から、鹿児島中央駅までの乗車券と、自由席特急券  and  鹿児島中央駅から、


平川動物園の 最寄りの駅の、五位野駅までの 乗車券を、 宮崎駅で、 購入して 出発!  





宮崎 ~ 鹿児島中央駅間が、 少し 気を 使いました。


子供 2人が、元気 ピンピン だったので!





続く ・・・・・・・、 かな?