新作 うどん | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

また うどん?  見飽きたわ! と 言わないで ください!



昨夜 、家に 帰ると、 嫁が 出して くれた、 「うどん」です。 なんだ こりゃ~。




そこら へんで 配られている、 「Charge」 と いう フリーペーパー に 掲載 されていた レシピ だそうだ。


なぜ、 画期的かと いうと、 普通の うどんは  お酒の つまみに ならないが、この うどんは お酒の つまみに なれること!


初めて お会い しましたが、 末永く 付き合って 行く 気配が 濃厚な、 「おうどん さん」 の 登場 でした。


ちょっと、興奮気味の 今夜の 私 ・・・・・・・。