夏の 公園 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

長男が 木曜日の 夜から 夏風邪で 熱を 出したのと、台風の 影響で、家に こもる 日々が 続いたので・・・・。




しかし、長男の体調にも 考慮し、フェニック・ボールに ボウリングに 行くことに したのですが、


動物園の プールの お客さんで、ボウリング場の 駐車場もいっぱいで あえなく 退散しました。




で、ちかくの フローランテで、ボール遊びでも・・・・・・、と 思って 行ったのですが、ランタン・フェステバルで、


開演は 15:00との ことで、あえなく 退散しました・・・・・・・。



で、結局 平和台 公園へ 行きました・・・・・・。 前日 午前様の 嫁さんは、当然 爆睡です。




ていうか、家で 寝とけば 良いのに とも 思いますが、我が家の 4人は、 家に 居るのを 好みません・・・・・。



サッカー、野球と 気持ちが 良いのか、悪いのか、 解らない 汗をかく・・・・・・・。



でも、家で じっと しているより ましです!

嫁さんも、家で 寝ているより、 外で 寝ている 方が、良いので しょう~!