台風 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

台風が 宮崎を かすめて 行きました。 大きな 被害が なければ 良いのですが・・・・・。


嫁さんは、まだ 風が吹いている中、車で 一時間かかる所まで、同窓会に 出かけて 行きました。



男3人、家の中・・・・・・・。 3時の おやつは、子供達が 団子を 作って いました。

次男が 丸めて、長男が 湯がいて いました。


「砂糖醤油」と 「きなこ」で、食べて いました。


食器の 洗い方も、子供(長男のみ)で やって いました。


その後、パズルを する 子供達です。


朝早く 起きて、昨日 TVで 録画した 「トランス・フォーマー」を 見ていたので、 「朝は 映画禁止!」を、宣告しました。


昼から、嫁が 借りてきた DVDを 一本見終わった後、さらに もう一本 見ようと したので、ストップしました。


いつも 休日は、 外に 出るので、暇を 持て余している 様です。



私も 暇を 持て余し、コチラに 手を伸ばしました。




(台風で、 大変な 目に遭って いる方もいる中、不謹慎ですね・・・・・・・ )