西都原 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

先週末は こちらに。


西都原。 気付かすに、行ったのですが、午前中 マラソン大会を やっていました。


お弁当屋で、お弁当を 買って 行きました。



野球や、バトミントンを 楽しみました。


菜の花は 結構 咲いていました。



桜は、先週は まだ ほとんど 咲いてなかったのですが、今週末は 咲き始めて いるでしょうね。


帰りに、こちらに 寄って 帰りました。 「もりのふう アイス」



いろんな 種類の アイスが あるので、迷います。 今回は 「チャイ」に してみました。