ドン ・ キャリ | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

今日も お休み 返上で、お仕事でした・・・・・・。



お昼は、例によって うどん屋さんに 入ったのですが、なぜか、

「うどんを 食べたい!」との いつもの 思いが 出て来ませんでした。

変わりに、珍しく、「なんだか カツ丼が 食べたいな~。」 との 思いが、出てきました。

丼物は ほとんど 食べない のですが・・・・・・・、疲れて いるからで しょうか?


結局、親子丼に しました。 カツ丼よりかは、カロリーが 低かろう。


先ほど 家に 帰り着くと、皆で 「相棒」を 見ていて、私の 相手を 誰も してくれません・・・・・・。


ちょっと、気を 引いてみようと、キャリーぴゃむぴゃむの 歌を 口ずさみながら 踊って みたのですが、


思うよな 反応は みられませんでした・・・・・・・・・。


すごすごと 冷蔵庫から 缶ビールを出して、パソコンの 電源を 入れた 本日の 私です。