続、続きました~! | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

そう そう、2年半前に、妻子が あるのに、合コンに 参加した、話でしたね!


では、それより 以前に、いつ 合コンに 参加したかと いえば・・・・・・・?


今から、16年か、17年前 ですね~。 ずいぶん、さかのぼり ますね~!


で、私の 人生で、体験した 合コンは、その 2回 だけです!


2年半前の 1回と、ずいぶん前の 1回と、たったの 2回です!


なぜかと いうと・・・・・・・・・。


1回目の 合コンで、現在の 嫁さんと 出会って しまった からです・・・・・・・・・。


たったの 2回・・・・・・・・。


我が 人生に、 悔いは・・・・・・・・・、


                        kan ( 完 )




明日からは、待望の 新連載!


『 宮崎の うどん百選! 』


(副題) 「 私って、腰砕け! ふにゃ ふにゃで いいわ~!」


を、お送りします!


乞う、ご期待!!