へろ へろ | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

先週は、月曜日から 風邪をひいて、ぼろぼろ でした。


仕事がたまっているので、微熱が あっても、なんとか こなしました。


で、待ちに待った、土曜日の 昨日は、朝から 一日中 寝ていました。


人間、体の調子が 悪いと、一日中 眠れるもんですね。


で、今日は なんとか 体が 動くように なったのですが、


今度は、嫁と、次男が 39℃ 前後の 熱を出して 寝ております・・・・・。


明日も 仕事なんですが、どうなることやら?


さて、今から 掃除して、夕飯の 準備です。



追伸 : 長男も 今計ったら、38℃でした・・・・・。