「縄跳び」 で 「のじりこぴあ」? | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

昨日は 朝 「今日は どこに 行く~?」と 聞くと、

思った 通り 「縄跳びをする~。」との ことでした。


宮崎の山・川・海

縄跳びは、別に アパートの 前でも できるのですが、

「じゃあ、野尻湖ピアと 清武の 運動公園と どっちにする?」と たずねると、

二人の 意見が 分かれました。 「じゃあ、じゃんけんで 決めなさい」

ということで、 野尻湖ピアに 決定しました。


宮崎の山・川・海

上の写真じゃぁ~ 解りませんが、なぜか 今まで 行った中で 一番人が 多かったです。

嫁と一緒に 頭を ひねらすも ???????


宮崎の山・川・海

↑ コレのせいか~? しかし、ココに 来る人は 基本的に お金を 使いたくない 人が来るので、

あまり 乗り物に 乗ってないんですよね~。 ??????

宮崎の山・川・海

で 我が家も、乗り物には 乗らず、キャッチボール。

お兄ちゃんに 見えますが まだ 幼稚園生ですよ~。

宮崎の山・川・海

ご希望の 縄跳び。 久しぶり 私も しましたが、息が 切れますね。

彼は 幼稚園の 記録会で 99回 跳んだ とのことです。


宮崎の山・川・海

フラフープ。 

嫁と 次男坊 得意 : 私と 長男坊 不得意。 運動神経良い組 : 運動神経ない組

宮崎の山・川・海

ストライク アウト?


宮崎の山・川・海

子供達 卓球 初体験。 コレは 有料。 30分 500円なり。

宮崎の山・川・海

輪投げ もちろん 無料。

宮崎の山・川・海

すごろく。 野外で するか?


宮崎の山・川・海

2日 続けて 公園で過ごした 我が家でした~。