祝! ブログ 復活! | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

『宮崎の山川海』 ファンの皆様 済みません。 ブログ記事の 更新が 滞ってました!

まあ、ただでさえ 数少ない 我が ブログ読者の 皆様におかれましても、

年末だし、選挙だし、まあ別に 私のブログが 更新されてなくても、

知ったこっちゃない! のが 事実で しょうが、まあ その 理由は・・・・・・・、

宮崎の山・川・海

パソコンが 壊れてしまったんですよ~。

宮崎の山・川・海

正確に 言えば 壊してしまったのです・・・・・・。

で、突然 話題は 変わりますが 今日は 『冬至』 でしたね。


宮崎の山・川・海

で、 全然 冬至とは 関係ないのですが ピーマンは 丸ごと焼くと 大変おいしいです。

熱々の コイツに 鰹節を 振りかけて、 醤油を たらりと たらして 食べると 最高です!

血圧と 尿酸値の 高い私は 醤油も 鰹節も かけずに そのまま 食べます。

甘さと 旨みが じんわりと 楽しめて 宮崎に住む 喜びを 感じますよ~。

で、 溜まり たまった ネタを 明日から 公開しますので、よろしくお願いします!