星の夜の音楽会 | 宮崎の山・川・海

宮崎の山・川・海

前進あるのみ! でも たまには 一休み ひとやすみ。

木城へ。


宮崎の山・川・海

2週間に 1回行ってるような 気がします。


宮崎の山・川・海

今回の 目的は こちら。「星の夜の音楽会」です。楽しみに していました。

宮崎の山・川・海

米作り体験で できたお米も 販売されていました。


宮崎の山・川・海
写真も 飾ってありました。こういう細かな所が うれしいです。

宮崎の山・川・海

今夜は コテージに お泊りです。


宮崎の山・川・海

お米が 置いてありました。


宮崎の山・川・海

天日干しだから 美味しいそうです。

宮崎の山・川・海

さて、時間があるので、虫取りです。

宮崎の山・川・海

水の上のステージでは、舞台作りの 真っ最中でした。

宮崎の山・川・海

天日干し中の お米たち。

宮崎の山・川・海

ジュズダマの 花が 咲いていました。

宮崎の山・川・海

おや、渋柿が 熟していますね。


宮崎の山・川・海

1個 拝借。

宮崎の山・川・海

甘そうに 見えたけど まあ そこそこ。


宮崎の山・川・海

今日の 1番の大物は こちらです。


宮崎の山・川・海

なんでも、世界をまたにかける パーカッション奏者が 出演するらしい。


宮崎の山・川・海

コンサートの前に 夕食。


宮崎の山・川・海
農業体験に 参加するうちに 知り合った方も 来ていたので、一緒にお食事しました。

こんな 出会いも 楽しいです。

宮崎の山・川・海

さて、コンサート開始。

宮崎の山・川・海

「ほとんど 即興なので、プログラムは 作れないんです」と、スタッフの方が 言ってました。

宮崎の山・川・海

いやはや 良かった~。

宮崎の山・川・海

地元の お年寄りとかも たくさん来ていて、あたたかい コンサートでした。